塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

最新チラシのお得情報をご紹介!!  福島県伊達市・福島市密着の外壁塗装専門店 パンドル

お知らせスタッフブログ 2024.02.20 (Tue) 更新

 

福島県伊達市、福島市の皆さま、こんにちは!
福島県伊達市の屋根・外壁塗装専門店 パンドル
渡邊です

 

春が近づき、いよいよ塗装に最適なシーズンの到来です😊🌸

当店では本日、最新版の新聞広告を折り込ませていただきました。
近隣にお住まいの皆さま、ぜひご覧になってみてください(^▽^)

 

そして・・・
新聞を購読していない方や折り込み地域外の皆さまもご安心ください!

こちらのブログ記事内にチラシのデータを載せておりますので、
皆さまご覧いただけます(^▽^)/

 

ということで、今回のブログでは、
パンドルの最新版チラシおトクな情報を紹介していきます!

チラシだけの特別キャンペーン特典や
目玉特典も掲載していますのでご期待ください🥰✨

 

それでは、さっそく参りましょう!

 

 

【2月20日折り込み!最新チラシデータ

まず最初に、本日折り込みの最新チラシの中身をご覧いただきたいと思います。

表面・裏面、内容もりだくさんです。
ぜひ隅々までご覧ください~♪

こちらです↓↓↓

 

 

 

パンドルのお得な情報をぎっしり詰めこみました(^▽^)/

気になるプランが見つかった方は
当HP内、お問合せフォームからお問い合わせいただくか、
0120-583-731(フリーダイヤル)までお電話ください。

 

 

さてさてここからは、このチラシの中からいくつかのおトク情報をピックアップして
解説していきたいと思います。

 

 

 

まずはこちら!

 

【チラシ限定!超目玉特典

 

 

いちばんのおすすめは、チラシ限定のお得な外壁塗装プランです!

130㎡までの外壁塗装が
塗料代+工事費込みで55万円特別価格!

使用する塗料は、国内トップメーカー 関西ペイントのラジカル制御型塗料「アレスダイナミックTOP」。
外壁で約12年の耐候性が期待でき、耐水性・耐汚染性も申し分なしの、高品質な塗料です。

紫外線を受けることで発生する有害物質“ラジカル”の発生を防ぎ、大切なお家を紫外線から守ります。

 

定期的に塗り替える必要のある外壁。
今回はこのプランで、おトクに塗り替えてみませんか?

このプランについて気になる方は、こちらのお問合せフォーム
または、0120-583-731(フリーダイヤル)までお電話ください。

この他にもお得なプランを掲載していますので、
ぜひご検討ください。

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

【ご来店いただいた方限定!ガラガラ抽選会

 

 

チラシをご持参の上、当店ショールームへご来店いただいたお客様へ、
ハズレなしのガラガラ抽選会を行っております!

 

どんな賞品が当たるのかというと・・・

 

 

 

【ガラガラ抽選 1等は・・・

 

1等:32インチテレビ!

各部屋にテレビ一台の時代。
寝室やお子様のお部屋などにオススメのサイズです。
春の新生活シーズンにぜひご活用ください(^▽^)/

 

 

 

【ガラガラ抽選 2等は・・・

 

2等:アラミック節水シャワーヘッド!

シャワーヘッドを変えるだけで毎日の生活がガラッと変わります!
さらに、節水効果60%で、水道料金もおトクに♪
社長もおすすめのグッズです!

 

 

 

【ガラガラ抽選 3等は・・・

 

3等:炭酸入浴剤!

炭酸効果で血行が促進され、疲労回復・美肌効果・冷え性改善などが
期待されると話題の炭酸入浴剤!
こちらを使って毎日の疲れを癒してください(o^―^o)

 

 

【ガラガラ抽選 4等は・・・

 

4等:BOXティッシュ5箱セット!

よくあるはずれくじといえば、ポケットティッシュ1個。
しかし、当店のガラガラくじは違います。
何と、箱ティッシュ5箱セットをプレゼント!
花粉症の季節の強い味方です(^▽^)/

 

 

 

【ショールームへぜひお越しください

外壁塗装・屋根塗装専門店 パンドルのショールームは、
見て・触って・体感できるショールーム。

塗料のカタログも各社各種取り揃えておりますし、
塗装した屋根材の見本や、色見本などもご用意しています。

どんな仕上がりになるのかイメージがつきにくい塗装工事。
当店では、その不安を解消するお手伝いをさせて頂きます。
ぜひいちどショールームへ足をお運びください。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

【春のご予約承り中

当店では、春の塗り替えのご相談・ご予約を承っています。

お見積をご依頼いただいた方全員に、クオカードをプレゼント!
また、ショールームへご来店いただいた方はもれなくガラポン抽選にご参加いただけます。

はずれなしで、社長セレクトのおいしいお土産付きです!

ぜひご相談だけでもお気軽にお立ちよりいただければ嬉しいです。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています(^▽^)/

 

\お見積無料!!
お気軽にご相談ください/

地域で塗装をお考えの方は、屋根・外壁塗装専門店パンドルに、どうぞお気軽にご相談ください。

パンドル YouTube!!

地域一番の塗装専門店を目指します!!

お電話のお問い合わせの際はブログを見ましたと一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、『ホームページのブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根塗装をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵 ぜひ、パンドルへお問い合わせください✨

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福島県伊達市片町20

フリーダイヤル:0120-583-731

TEL:024-583-2041 

パンドル自慢の”施工事例”を是非ご覧ください!

外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせはこちらから!

地域実績No.1!地域密着型ショールームへの”来店予約”はこちらから!