塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現場調査 | 伊達市の外壁塗装専門店 パンドル

2021.07.16 (Fri) 更新

伊達市近辺の皆さま、こんにちは!

伊達市の外壁塗装専門店 パンドル

担当の半澤です!☻

 

 

本日は、パンドルの現場調査の流れについてご説明したいと思います。

パンドルの現場調査は、以下の流れで実施いたします。

①お客様のご自宅へ訪問し、まずパンドルのコンセプト・会社概要について簡単にご説明します。
②事前に、ご自宅の図面等があれば内容を確認させていただきます。
③外壁・屋根など、お客様が今回修繕を検討されている箇所の劣化状況を確認します。
 この間、重要な劣化箇所等があればお客様へもご同行いただき、一緒に状況確認をいたします。
 基本的には、お家の中でお待ちいただく形になります。
 現場調査の所要時間は、劣化内容や診断箇所により異なりますがおおよそ
 15~30分くらいとなることが多いです。
④簡単に状況報告をいたします。
 修繕を希望される場合であれば、お見積りのご説明日程を調整させていただきます。

 

ようやく梅雨も明けてきて、夏に差し掛かろうとしていますが
梅雨後はお客様からのお問い合わせが急増する時期です!

ご自宅に関して、お困りごとや不安なことがある場合であれば、
お早目のお問い合わせをオススメいたします。

 

=========================================================

伊達市の外壁塗装専門店 パンドル

TEL 0120-583-731

お問い合わせはコチラ

ショールーム来店予約はコチラ

 

屋根・外壁診断はコチラ

雨漏り診断予約はコチラ